Eyes あの人が見つけたモノ、コト、ヒト

初めてのネットオークション 小林夕里子October 19, 2017

2017.10.19

初めてのネットオークション

ネットオークションをほとんどやったことがなかったのですが、欲しい椅子がありキーワードを入力して待ち続けること3か月。ようやく出品されたので、競りに競った結果買うことができず。そうなると俄然欲しくてたまらなくなってしまうのが人間なんですね。完全に物欲に火がついてしまいました。しかも3か月間全然出品されなかったのに、急に他にも3脚の出品が。こっちでは競ってるし、こっちは状態が……なんてやっているうちに、えーいっ全部入札してしまえ!と勢いあまったところ見事に3脚とも落札できました。1脚で良かったんだけどな。冷静な判断のできる人にお勧めします。

kobayashi-y-03
我が家のリビングには、負けず嫌いな性格と優柔不断によって同じ椅子が3脚に。

〈イデー〉VMD 小林 夕里子

こばやし・ゆりこ/オリジナルの家具や国内外からセレクトした雑貨を扱うインテリアショップ〈イデー〉のVMD。著書に『暮らしを愉しむお片づけ』(すばる舎)がある。

instagram.com/yuricook

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円