Eyes あの人が見つけたモノ、コト、ヒト

ペルチくんの夏色カクテル 源内 礼June 29, 2017

2017.06.29

ペルチくんの夏色カクテル

「とりあえずビール!」も好きだけど、たまにはゆっくりお酒を味わうのもいいなぁと思い、恵比寿の『Bar TRIAD』へ。入り口の佇まいからちょっとスペシャル感があります。開け放たれた窓から初夏の夜風が気持ち良かったこの日の夜。バーテンダーのPERCHくんが丁寧に作ってくれるカクテルは、いつも聞いたことがないお酒やハーブ、スパイスなどを使っていて、とってもユニークなんだけど、すごくバランスが良くてクセになる味がいい。きっと、本当にこの仕事が好きでたくさん勉強してるんでしょうね。ここにまた新しいランドスケープが出来たなぁと感じた夜でした。

gennai-02
この日は、アニスが香るトルコのお酒「ラク酒」をベースにしたカクテルを。

プロモーションプランナー&バイヤー。 源内 礼

げんない・れい/プロモーションプランナー&バイヤー。食から暮らしにまつわる商品やコンテンツの企画やプロモーション、バイイングを生業にしています。横浜「COMMUNITY MILL」でも色々なイベントを仕掛けています。

communitymill.jp

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円