シバイヌ モクのベターな日々。
シバイヌ モクのベターな日々。人っぽいねって。MY SWEETIE 451 / February 26, 2021

仔犬時代に比べて、表情とか寝姿とかがだんだんかーちゃんに似てきたみたいなモクです。一緒に暮らしているから仕方ないんでしょう。逆にかーちゃんがモクに似てきたとも言えると思いますが、どうでしょうか。今日のソファでの昼寝姿はほんとに人っぽいねーという評判です。なんでもいいけど、気持ちいいんだから起こさないでね。

<プロフィール>
シバイヌ モク/東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな12歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。





















![beauty2608_01 | 毛穴に詰まった角栓も、角栓由来の「毛山」も洗い切る薬用のジェル洗顔。潤いを守りながら、くすみや古い角質までピーリング。エスト クラリファイイングジェルウォッシュ MED[医薬部外品] 130g ¥5,280(エスト 0120‒165‒691) beauty2608_01 | 毛穴に詰まった角栓も、角栓由来の「毛山」も洗い切る薬用のジェル洗顔。潤いを守りながら、くすみや古い角質までピーリング。エスト クラリファイイングジェルウォッシュ MED[医薬部外品] 130g ¥5,280(エスト 0120‒165‒691)](https://img.andpremium.jp/2026/06/16192217/beauty2608_01-460x322.jpg)












