陽が昇りました、帰りましょう。 – MY SWEETIE 581 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 581 / September 07, 2021 陽が昇りました、帰りましょう。

最近のお散歩がだいぶショートバージョンなっている件については、前にご説明したかと思います。量より質、ということで、大事なタスクをこなした後は、さっさとおうちに帰りたいモクです。今日も夜明け過ぎに起床して、はりきってかーちゃんと公園を目指します。そして陽が昇った頃合いを見計らっておうちへとUターン。はい、暑くなる前にどんどん帰りましょう、かーちゃん。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな13歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issue静かに過ごす時間が、必要です。2021.11.19 — 880円