二度寝からおはよう。 – MY SWEETIE 543 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 543 / July 12, 2021 二度寝からおはよう。

モクとかーちゃんのこの季節は、サマータイム制を導入していることについては前にもお伝えしましたよね。雨さえ降っていなければ、朝んぽは4時半起き5時前スタートです。たっぷり歩いて帰ってきてもまだ6時ちょい過ぎ。それから洗濯機を回して、掃除して、かーちゃんがよく役のんびりすると、モクの二度寝タイム。ときにはかーちゃんも二度寝の添い寝をしてくれます。なんて幸せな毎日なんだろう!


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな13歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issue暮らしの中の、大人のスタンダード。2021.09.18 — 880円