どこに寝ているかというと。 – MY SWEETIE 542 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 542 / July 09, 2021 どこに寝ているかというと。

どこに寝ているかというと。 柴犬 モク

ニャンコと暮らしている人の話を聞くと、彼らは飼い主の首まわりとか脇の下とか足の間にまとわりついて寝ることが多いとか。さすがにモクは柴犬なのでそんなことはしませんが、かーちゃんとふたりのときは、よくこんなふうに寝ています。かーちゃんの股がモクの枕。かーちゃんの両足がモクのお布団。なんてとこで寝てるんでしょうね、まったく。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな13歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issue暮らしの中の、大人のスタンダード。2021.09.18 — 880円