ハルのワンダフルライフ。

ハルくん、とーちゃんのサングラス試着。June 10, 2024

ハルくん、とーちゃんのサングラス試着。柴犬子犬ハルのワンダフルライフ
ハルくん、とーちゃんのサングラス試着。柴犬子犬ハルのワンダフルライフ

こんにちは、ハルくんです。ぼくたちワンコの目が紫外線に弱いということはご存知ですか。そもそも視力だってそんなに良くありません。でもぼくたちには高感度センサーともいえる嗅覚があるから、たいして見えていなくても問題ないのです。とはいえ、かーちゃんたちと一緒にしょっちゅう海にいるぼく。目の日焼けが白内障につながることもあるみたいだから、サングラスをして散歩するという手もありということで、とーちゃんのを試着してみました。どう、なかなか似合うと思いませんか?


柴犬  ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 128日本の美しい町を旅する。2024.06.20 — 930円