シバイヌ モクのベターな日々。新しい命が生まれたようですよ。 — MY SWEETIE 412 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 412 / December 30, 2020 シバイヌ モクのベターな日々。新しい命が生まれたようですよ。

新しい命が1
新しい命が2
新しい命が3

かーちゃんの海のほうのお友達のうちには、ベニちゃんという柴女子がいます。まだ2歳なんですが、この前お母さんになりました。パチパチパチ。元気な仔犬が4匹、今年のいやな空気をぜんぶ蹴っ飛ばすような幸せを運んできてくれました。かーちゃんも抱っこしに行ったようですよ。モクとしてはちょっとジェラシー感じちゃいますが、仔犬のかわいさには勝てません。来年はいいことありそうですね。

IMG_0817

<プロフィール>

シバイヌ モク/東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな12歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Latest Issue部屋に、美しいもの、かわいいものを。2021.06.18 — 880円