Eyes あの人が見つけたモノ、コト、ヒト

世田谷の一押し手土産 平野妃奈September 25, 2017

2017.09.25

世田谷の一押し手土産

人の家によくお呼ばれをする。というか、押しかけることもある。以前子供にまだ手がかからない頃は暇さえあれば人を呼んでごはんを作っていた。気の利いた手土産を頂くと次はそれを誰かに持って行きたくなる。そうでなければ馴染みの定番をいそいそと買いに走る。ここ松陰神社にある大阪すしの『美の輪寿司』はそのひとつ。目移りしてしまいそうになる店内のラインナップ。選んでいるうちにすでにお腹がなってしまいそう。どれひとつとっても手がかかっている。子供の頃いつもバスから見る景色にあった美の輪寿司。もう創業42年だそう。
子供達にも受け継ぎたい味だな。

hirano-03
電話予約の際のメニュー代わりにと思いの1枚。

ギャラリーオーナー 平野 妃奈

ひらの・ひな/2004年より駒場と代々木上原の間に<NO.12 GALLERY>を構える。2児の母。食べる事、旅する事が何より好き。今期からカジュアルで上質なコットンを使い、縫製にこだわりのあるブランド『KA N MA』のプレス担当。 また、現在銀座グラフィックギャラリーgggにて開催中の『平野甲賀と晶文社』の展示ではクロージングイベントを企画制作中。展示は3/17までです。素晴らしいラインナップの晶文社の本を手に取りご覧に慣れるので是非みなさまお越しください。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円