FASHION 自分の好きを身に着ける。
ウォッシュをかけたシルク素材を使った〈コモリ〉 のスタンドカラーワンピース。『&Premium』No. 66 2019年6月号「&selection」より / May 03, 2019

2011年に小森啓二郎が立ち上げたメンズブランド〈コモリ〉。素材への真摯な眼差しとシンプルな日常着へのアプローチでファンも多い。近年は女性のリピーターも増え、ユニセックスな展開が面白い。シルクにウォッシュをかけたスタンドカラーワンピースはメンズの雰囲気をそのままに生かしたウィメンズ用。パンツとレイヤードしても、1枚でも素敵。

























![アルヴァ・アアルト コレクション プラター 25cm[W250×H15mm]¥7,700、15cm[W150×H15mm]¥4,950、センティッドキャンドル[W92×H80mm]¥11,000、イッタラ ガラスドーム[φ約160×220mm]¥28,600 (以上イッタラ) その他スタイリスト私物 *プラター25cm、15cm、キャンドルは12月10日発売予定。〈イッタラ〉の美しいデザインとともに、ハートウォーミングな時間を。2025年のホリデーギフトセレクション。 アルヴァ・アアルト コレクション プラター 25cm[W250×H15mm]¥7,700、15cm[W150×H15mm]¥4,950、センティッドキャンドル[W92×H80mm]¥11,000、イッタラ ガラスドーム[φ約160×220mm]¥28,600 (以上イッタラ) その他スタイリスト私物 *プラター25cm、15cm、キャンドルは12月10日発売予定。〈イッタラ〉の美しいデザインとともに、ハートウォーミングな時間を。2025年のホリデーギフトセレクション。](https://img.andpremium.jp/2025/12/27090338/b69203e9aabd03d11385d3e37cd9426c-300x300.jpg)




