Special

50歳からの、暮らしと生き方に関するアンケートのお願い。「&Premium iD」に登録して回答いただいたすべての方に、Amazonギフト券をプレゼントします。May 15, 2024

50歳からの、理想の暮らしと生き方について教えてください!

人生100年時代と呼ばれています。そのちょうど中間となる50歳は、これまでの暮らしや仕事を振り返りつつ、これからの生き方を考える、人生の充実期といえます。そこで「& Premium iD」の会員のみなさまに向けて、「50歳からの、暮らしと生き方に関するアンケート」を実施いたします。20〜40代の方は理想の50歳をイメージしながら、50歳を迎えた方はこれからの人生を考えながら。現在50代の方に限らず、幅広い世代の皆様にご回答いただければうれしいです。「& Premium iD」は、登録・年会費無料です。

このアンケート結果をもとに考えた特別なコンテンツを、『& Premium.jp』および『& Premium』本誌にて掲載予定です。皆様のご意見を反映した企画が、6月以降に公開されます。楽しみにお待ちください。

アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で10名に、『&Premium』定期購読のスペシャル特典として製作した、「オリジナルポストカード&封筒セット」が当たります。さらに、アンケート募集期間中に回答いただいたすべての方に、Amazonギフト券500円分をプレゼントします。

みなさまのご参加、お待ちしております!


*本アンケートは住宅メーカーとともに実施する企画です。記事は住宅メーカーのオウンドメディアにも掲載の予定です。
*皆様からの回答は匿名で記事に掲載予定です。年齢や性別などは掲載されることがありますが、個人が特定される情報の掲載はありません。ご安心ください。
*アンケート終了は5月29日ですが、回答数の上限に達した場合は、早期終了する場合があります。
*「オリジナルポストカード&封筒セット」の当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
*回答いただいた方へのAmazonギフト券は、6月中旬以降に、メールでの送付を予定しています。

アンケートへの回答には『&Premium iD』への登録が必要です。

ID登録はこちら

※既にマガジンハウスの他のメディアのiD会員となっている方は、マイページよりログイン後、『&Premium iD』をメンバー登録してください。マイページはこちら。https://id.magazine.co.jp/

『&Premium iD』会員の方は、以下より回答いただけます。

アンケートに回答する


抽選で10名に当たる、特別な「オリジナルポストカード&封筒セット」はこちら。

定期講読 nanuk PAPIER LABO good design company 水野学

『&Premium』を定期購読していただいている方に向けて製作した、リジナルポストカード&封筒セット。「紙と紙にまつわるプロダクト」を手がける〈PAPIER LABO.〉、本誌公式キャラクターのナヌークの生みの親・水野学さん率いる〈good design company〉、そして『&Premium』による、とっておきのコラボレーションアイテムです。

ポストカード3枚(&ロゴマーク・nanuk・罫線×nanuk、各145×100㎜)と、封筒3枚(定形2枚、定形外1枚)の計6アイテム。活版印刷やエンボス加工、すの目入りの和紙や手触りが印象的なモデラトーン紙……、職人の手仕事が光る精緻な印刷と、紙の豊かな風合いを楽しめるセットになっています。さらに、本誌オリジナルステッカー3枚も付いています。※ステッカーの色は選べません。

通常は定期購読者のみの限定アイテムを、今回のアンケートに回答いただいた方の中から抽選で10名に、特別にプレゼントします!

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円