ハルのワンダフルライフ。
ハルくん、遊ばれてます。March 24, 2025
こんにちは、ハルくんです。これはかーちゃんのお友だちのタマちゃんに遊ばれているぼくです。「赤ちゃんのハルはお耳が小ちゃくてコツメカワウソみたいだったねー」ってされているところ。タマちゃんは、かーちゃんたちと一緒に生まれたてのぼくにも会いにきてくれて、ぼくの成長を一緒に見守ってくれている、いわば親戚のおばちゃん的存在なのです。何をされてもうれしいぼくなので、お礼にチューをお見舞いしてみました。
柴犬 ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。