シバイヌ モクのベターな日々。

これが噂の〈エアウィーヴ〉。シバイヌ モクのベターな日々。MY SWEETIE 781October 12, 2022

柴犬,モク,シニア犬,老犬,寝具,掃除

かーちゃんたちが作っている雑誌で「大人になったら選びたいもの、こと」っていう特集をやっていました。年齢的にはだいぶ大人であるかーちゃん自身が最近選んだものといえば、〈エアウィーヴ〉のマットレス。一丁目のベッド用ではなくて、海のほうのおうちの敷布団として購入したやつですが、かーちゃんはものすごく気に入っている様子。夜の睡眠はもちろん、1時間のお昼寝がものすごく深く眠れて、疲れがすっきりするんだって。ということで、かーちゃんが起きた後に試してみようと思います。まだ片付けないでね〜。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな14歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円