シバイヌ モクのベターな日々。

お散歩靴試運転。シバイヌ モクのベターな日々。MY SWEETIE 771September 12, 2022

モクの肉球保護のための、黄色い室内履きと同時に、お散歩履きも同時に購入したかーちゃん。こちらは小さくて分厚いゴム風船のようなもので、何回か使って汚れたり破けたりしたら捨てる簡易シューズ的なもので、全12枚入り。ハーネスと同じく情熱のカラー、レッドをチョイスしました。アスファルトの白線部分って滑りやすいのですが、この「赤い靴」を履いていればぜんぜん大丈夫。歩くたびに“ムキュッムキュッ”という音がして、なんだか楽しい気分。こちらもしばらく使ってみたいと思います。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな14歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円