こぼれ方三分の一。 — MY SWEETIE 516 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 516 / June 03, 2021 こぼれ方三分の一。

こぼれ方三分の一 モク 芝犬

一丁目のおうちにある超快適なラウンジベッド。床からだいたい30㎝くらいの高さがあって、目線的にも風の通り具合も申し分ない感じ。……だったのですが、最近これに上るのにちょっと難儀しています。よっこいしょと頑張っても、あと足の処理に問題が生じてうまくいかない日も増えてきました。まぁ、そんなときはかーちゃんが助けてくれるので大丈夫なんですけどね。そして、熟睡しながら下半身がこぼれる日も増えました。今日のは、そうですね、こぼれ方三分の一ってとこでしょうか。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな13歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issueさっと作れる、あの人の手料理。2021.07.19 — 880円