ハルのワンダフルライフ。

ハルくん、久々の破壊王。August 12, 2024

ハルくん、久々の破壊王。柴犬子犬ハルのワンダフルライフ
ハルくん、久々の破壊王。柴犬子犬ハルのワンダフルライフ

こんにちは、ハルくんです。新居に引っ越してから、ほんの少しの間は“借りてきた猫”状態だったぼくですが、ようやく本領発揮です。かーちゃんとーちゃんが近所にランチに出かけている間に、目についたものをやっつけてみました。とりわけかーちゃんたちを心配させたのは、文房具箱から引っ張り出してきた新品の「アラビックヤマト」の破壊。「中身がどこにもこぼれてない!? 全部舐めちゃったの!?」と2人は絶句していました。いまだに真相は藪の中ですが、体調は至って平常なぼくです。


柴犬  ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円