ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。

パンこねこね。【ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。vol.41】June 16, 2024

朝ごはん前のルーティンは“ふみふみ”や。通称、「パンこねこね」ってお母(かあ)は呼んでる。たまにお母の足の上でこねると、ボクの体重が重いから、「マッサージ最高やね!」って言うてるわ。お手手も大きいし、力強いから気持ちいいみたいやで。


れみ れみ

ボクはれみです。多分6歳(くらい)。千葉県生まれ世田谷育ちの大阪弁。キジトラやのに顔ぺっちゃんこ、体重8.2kgのダイエッターや。好きなものはカリカリとお父(とう)。仕事は朝晩のパトロール、家をちゃんと守ってるんやで。あとはお母(かあ)の相談相手かな! あ、相談ごとならボクがのるで! 本誌2022年12月号にて、わたなべとしふみさんによるれみの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/remikun_cat

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 128日本の美しい町を旅する。2024.06.20 — 930円