もっぷのちんまりLIFE。

靴職人さん、見習い中……?【もっぷのちんまりLIFE。 vol.1】September 02, 2024

みなさん、はじめまして。もっぷです。体重2.6kgの小柄な体型で、みんなから「もぷちん」とか「綿埃ちゃん」って呼ばれてるの。今日から1か月、もっぷの連載がはじまるよ! どうぞよろしくねー。
みなさん、はじめまして。もっぷです。体重2.6kgの小柄な体型で、みんなから「もぷちん」とか「綿埃ちゃん」って呼ばれてるの。今日から1か月、もっぷの連載がはじまるよ! どうぞよろしくねー。
チャームポイントは、薄ぼんやりした毛色と、短いぽんぽんしっぽ。ご機嫌なときは「ぷるぷるぷる~」って、しっぽをぷるぷる震わせちゃうの。
チャームポイントは、薄ぼんやりした毛色と、短いぽんぽんしっぽ。ご機嫌なときは「ぷるぷるぷる~」って、しっぽをぷるぷる震わせちゃうの。
空き箱発見! ピッタリサイズのこの箱が、今日からぼくのマイホーム。カメラ目線もバッチリな”箱入り息子” のぼくですが、これから1ヶ月間、気軽に楽しく見ていただけると嬉しいです。どうぞよろしくね。
空き箱発見! ピッタリサイズのこの箱が、今日からぼくのマイホーム。カメラ目線もバッチリな”箱入り息子” のぼくですが、これから1ヶ月間、気軽に楽しく見ていただけると嬉しいです。どうぞよろしくね。

もっぷ もっぷ

わたしの名前はもっぷ。東京下町・ストリート出身の9歳。体重2.6kgと小柄ながら、天真爛漫な女の子です。チャームポイントは、綿埃のような薄ぼんやりした毛色と、短いぽんぽんしっぽ。まじめな兄貴分くるりを日々からかいながら、そこそこ仲良く生活中。本誌2024年10月号にて、わたなべとしふみさんによるもっぷの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/rollo_shoegazer

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円