Readers

読者の皆さんから。「だって、ねこだもの」&NEKO SPECIAL 01March 22, 2022

2022年2月22日は今世紀最大のねこの日でした。その日にちなんで、読者のみなさんが一緒に暮らしているねこの写真の中から、「やっぱり、ねこだなあ」と思えるしぐさやポーズをしているポストを募集。「アンドプレミアムねこの日」のハッシュタグで、かわいらしい姿がたくさん集まりました。ここでは、お寄せいただいた中から編集部で選んだ写真をご紹介。第1回は、寝ることがおしごとでもあるねこちゃんたちの楽しい寝姿をセレクトしました。(コメントの絵文字は割愛させていただいています)

食べたら寝る子
全身日差しを浴びて、
気持ち良さそう
@oto_ame
食べたら寝る子

全身日差しを浴びて、

気持ち良さそう
これが、こーなって、こーなるお。
@musashi_dao
これが、こーなって、こーなるお。
相変わらずすごい寝かた。
でも、いつもこうやって寝ています。
@chatora_corokke
相変わらずすごい寝かた。
でも、いつもこうやって寝ています。
用事してて暫く2階にいて
戻ってきたら…こんな
悶絶キュンキュンな事
しゃーわせな日向ぼっこ
@hiroe_lili
用事してて暫く2階にいて
戻ってきたら…こんな
悶絶キュンキュンな事
しゃーわせな日向ぼっこ
ねこボール
 起きてんのかい
@lilili.liruli
#ねこボール

#起きてんのかい
落ちないのかそこで寝て
@onemillioncat
#落ちないのかそこで寝て
僕の安全場所
(ヒトの手が届かないところ)
@__hello.meow
僕の安全場所

(ヒトの手が届かないところ)

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円