Readers

読者の皆さんから。「だって、ねこだもの」&NEKO SPECIAL 02March 26, 2022

2022年2月22日は今世紀最大のねこの日でした。その日にちなんで、読者のみなさんが一緒に暮らしているねこの写真の中から、「やっぱり、ねこだなあ」と思えるしぐさやポーズをしているポストを募集。「アンドプレミアムねこの日」のハッシュタグで、たくさんのねこが集まりました。ここでは、お寄せいただいた中から編集部で選んだ写真をご紹介。第2回は、ねこらしいポーズの数々をセレクトしました。(コメントの絵文字は割愛させていただいています)

カラスを追ってる横顔が美しすぎた
@___mii0704
カラスを追ってる横顔が美しすぎた
一緒に狭いけど入っちゃう!
うーん、ちょっとどいてにゃーと言いつつ、
ちょっとだけこむ兄を
ペロペロしてあげていたよね?!
よかったね、こむさん
@komumona_meow
一緒に狭いけど入っちゃう!

うーん、ちょっとどいてにゃーと言いつつ、

ちょっとだけこむ兄を

ペロペロしてあげていたよね?!

よかったね、こむさん
せ、せまくないですか?
@locco_neko
せ、せまくないですか?
やまになる
れんしゅうしてます。
まいにちの
れんしゅうがたいせつ。
ひびどりょくです。
@moka_maron_mm
やまになる

れんしゅうしてます。

まいにちの

れんしゅうがたいせつ。

ひびどりょくです。
我が家の保護猫の兄妹は3歳過ぎました。
大人しく優しい♂のNoahはたまに物思いにふけてる様子を見せてくれます。
@_room601_
我が家の保護猫の兄妹は3歳過ぎました。
大人しく優しい♂のNoahはたまに物思いにふけてる様子を見せてくれます。
うぇーーーーーい
@okan846
うぇーーーーーい
たまにしまい忘れてます
前歯がちっちゃいからかな
@yorunooto1173
たまにしまい忘れてます

前歯がちっちゃいからかな
朝おきたら伸びをして、ごはん食べて、遊んで、ひなたぼっこして、うんこして、眠る。
だってねこだもの。
@buriznyan
朝おきたら伸びをして、ごはん食べて、遊んで、ひなたぼっこして、うんこして、眠る。

だってねこだもの。
伸びてる瞬間
手の先までグィーンと
ストレッチ

@sakutoyozu
伸びてる瞬間

手の先までグィーンと

ストレッチ


Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円