箱入り息子、ペリタロウの部屋。

ぼくの部屋案内。【箱入り息子、ペリタロウの部屋。vol.2】October 03, 2024

ここが、「ぼくの部屋」。おもちゃで遊んだりお散歩したり、鳥の声がするお外をぼーっと眺めたり、毎日それなりに楽しく過ごしている、ぼくの部屋。
ここが、「ぼくの部屋」。おもちゃで遊んだりお散歩したり、鳥の声がするお外をぼーっと眺めたり、毎日それなりに楽しく過ごしている、ぼくの部屋。
今日は何をして遊ぼうかな。まずはお部屋をパトロール。
今日は何をして遊ぼうかな。まずはお部屋をパトロール。
パトロールをしていたら、なんだか眠くなってきちゃった。少し横になってひと休み。
パトロールをしていたら、なんだか眠くなってきちゃった。少し横になってひと休み。
窓の外から鳥の声が聞こえるよ。
窓の外から鳥の声が聞こえるよ。
お外が気になるけど、眠気には勝てない。瞼が重いよ。
お外が気になるけど、眠気には勝てない。瞼が重いよ。
みなさま。おやすみなさい。またあした。
みなさま。おやすみなさい。またあした。

ペリタロウ ペリタロウ

ぼくの名前はペリタロウ。青色と黄色のおめめが特徴の、好奇心旺盛な白ねこボーイです。ペルシャ神話に登場する、白い翼を持つ美しい妖精 “ペリ” から、ペリタロウと名付けてもらいました。今のおうちに来てから1年と少し。ぼくの成長の記録を、気軽に楽しく見ていただけたら嬉しいです。本誌2024年11月号にて、わたなべとしふみさんによるペリタロウの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/peri________neko

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 131使い続けたくなる、愛しいもの。2024.09.20 — 930円