ハルのワンダフルライフ。
ぼくは見送り係。グーフィー、こはく、しずく、また明日ねー。June 12, 2026
こんにちは、ハルくんです。いつもの公園の朝、いつものメンバーが集っていろいろ楽しい毎日です。変化のある毎日を求めがちな“人”たちですが、大いなるルーティンを愛するぼくたち“ワンコ”です。ちょっと遅れてみんなと合流して、みんながもう帰るのなら一緒に帰途に着くのも楽しいのです。ということで、この日も来たばっかりのぼくだったけど、グーフィーたちが帰るというので、一緒に帰り道です。クルマで来て帰るみんなを駐車場で見送って、バイバイまた明日、が幸せな朝。
柴犬 ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。







































