もっぷのちんまりLIFE。

お昼寝はヘソ天しながら一周派。【もっぷのちんまりLIFE。 vol.3】September 04, 2024

もっぷのお気に入りはね、出窓にあるこの大きなベッドなの。クッションもふわふわで、雲の上でお昼寝しているみたいでしょ。
もっぷのお気に入りはね、出窓にあるこの大きなベッドなの。クッションもふわふわで、雲の上でお昼寝しているみたいでしょ。
思う存分、ヘソ天でお昼寝できるのよ。ほらね!
思う存分、ヘソ天でお昼寝できるのよ。ほらね!
くるんと回って、ヘソ天ー!
くるんと回って、ヘソ天ー!
またまた、くるんと回って、ヘソ天―!
またまた、くるんと回って、ヘソ天―!
寝返り打って、腰をそらしたら伸びー!
寝返り打って、腰をそらしたら伸びー!
これをくるくる繰り返しながら、お昼寝するのよ。ぷーぷーぷー……。
これをくるくる繰り返しながら、お昼寝するのよ。ぷーぷーぷー……。

もっぷ もっぷ

わたしの名前はもっぷ。東京下町・ストリート出身の9歳。体重2.6kgと小柄ながら、天真爛漫な女の子です。チャームポイントは、綿埃のような薄ぼんやりした毛色と、短いぽんぽんしっぽ。まじめな兄貴分くるりを日々からかいながら、そこそこ仲良く生活中。本誌2024年10月号にて、わたなべとしふみさんによるもっぷの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/rollo_shoegazer

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円