シバイヌ モクのベターな日々。

August 10, 2022 新しいごはん台。シバイヌ モクのベターな日々。MY SWEETIE 758

老犬力が増してきてからというもの、ごはんを食べるのもひと苦労。足の筋力が弱ってきてカラダを支えにくくなっているので、何をするにもなるべく楽な姿勢を見つけるというのが、最近のかーちゃんの使命なのです。ということで、ごはん台を再考することにしたようです。室内装飾をお仕事にしている操ちゃんに作ってもらった、ごはんとお水を一緒にとることが出来るツインボウルのごはん台です。ちょっとした傾斜がついているので、モクの姿勢がラクチンなのです。これでモリモリ食べて、たくさん出して、ますます元気で過ごしますよぅ。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな14歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issue大人になったら選びたいもの、こと。2022.09.20 — 880円