シバイヌ モクのベターな日々。

やっぱり猫です。シバイヌ モクのベターな日々。MY SWEETIE 695March 09, 2022

猫疑惑が拭えないモクの、さらなる証拠映像が流出しているようです。「孤高の」「気難しい」「警戒心が強い」などという、家庭犬としては一見マイナスな性質ばかりがクローズアップされるモクたち柴犬ですが、これを見る限り、真実はどーなんだろと思いますよね。ま、確かに気難しいところはあるし警戒心も強いけれど、同じくらいのパーセンテージで甘ったれ要素も配合されているのが真実だと思います。はい、やっぱり猫的性質も十分あるようですね。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな14歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 127すぐ作りたくなる、手料理のアイデア。2024.05.20 — 930円