添い寝してあげました。 — MY SWEETIE 494 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 494 / April 28, 2021 添い寝してあげました。

添い寝してあげました。モク

お仕事から帰ってきてお風呂に入り、ビールを飲みながら晩ごはんを作り、食べながらワインを飲むかーちゃんです。毎日飲んでいます。ときどきたくさん飲むようで、そんな日は歯磨きしておやすみなさいする前に、こんなふうにベッドに沈没しています。もう、仕方ないなぁ。ということで、そんなときはモクが添い寝して、頃合いを見計らって起こしてあげるようにしています。まったく手のかかるかーちゃんです。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな13歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issueやっぱり、台所は大切です。2021.05.20 — 880円