Music

土曜の朝と日曜の夜の音楽。 今月の選曲家/STUTS vol.3November 18, 2022

November.18 – November.24, 2022

Saturday Morning

600x600bf-60
Title.
結婚しました
Artist.
柴田聡子
曲全体に漂うワクワク感と休日の始まりの雰囲気が合うと思います。
曲の出だしからテンションが上がるので、元気を出したいときにも楽しい気分の時にもよく聴きます。MVも可愛くて素敵なのでオススメです。
朝によく聴くことが多いので選曲しました。
気合い入れてどこかに行かなくても、部屋でゆっくりとかで充分ハッピーな気分になれる気がします。
アルバム『がんばれ!メロディー』収録。

Sunday Night

600x600bf-60-2
Title.
No Wahala
Artist.
1da Banton
ゆったりしたテンション感でずっと踊れる感じがします。
落ち着いたギターの音色が夜にぴったりです。
クールさの中に熱を感じられる曲で元気をもらえます。
“No Wahala”って“No Probelem”って意味みたいです。
日々生きていると不安や心配が絶えませんが、音楽を聴いて楽しんでいるときは何も考えずに踊っていたいです。
アルバム『Original Vibe Machine』収録。



&Music / 土曜の朝と日曜の夜の音楽 Ⅱ

&Music / 土曜の朝と日曜の夜の音楽 Ⅱ

音楽好きの“選曲家”たちが月替わりで登場し、土曜の朝と日曜の夜に聴きたい曲を毎週それぞれ1曲ずつセレクトする人気連載をまとめた「&Music」シリーズの第2弾。 23人の選曲家が選んだ、週末を心地よく過ごすための音楽、全200曲。 本書のためだけにまとめた、収録作品のディスクガイド付き。

もっと読む


プロデューサー、トラックメーカー STUTS

1989年生まれのプロデューサー・トラックメーカー。自身の作品制作やライブと並行して、数多くのプロデュース、コラボレーションやTV・CMへの楽曲提供など活躍の場を広げている。2021年4月にはテレビドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』主題歌『Presence』を発表。同年10月にSTUDIO COASTワンマンライブを成功させた。2022年10月に3rd アルバム『Orbit』をリリース。

stutsbeats.com

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円