ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。

ヨガもマスターしてるで。【ぽっちゃり猫、れみのピースフル記。vol.53】September 08, 2024

おはようさん。日曜日の朝はゆっくりスタートやで。ご飯食べて、お水飲んで、太陽浴びて、しっかり毛繕いして整えるのが調子いいねん。
おはようさん。日曜日の朝はゆっくりスタートやで。ご飯食べて、お水飲んで、太陽浴びて、しっかり毛繕いして整えるのが調子いいねん。
毛繕いはヨガに似てるんやで。みなさん毎朝ぼくらの真似したらええわ! 頭も体もスッキリするから。
毛繕いはヨガに似てるんやで。みなさん毎朝ぼくらの真似したらええわ! 頭も体もスッキリするから。
整ってきたから、そろそろお昼寝タイムしようかな〜。
整ってきたから、そろそろお昼寝タイムしようかな〜。
さあお昼寝するから、背中ナデナデしてや〜、撫でてもらいながらお昼寝するのが大好きやわ。
さあお昼寝するから、背中ナデナデしてや〜、撫でてもらいながらお昼寝するのが大好きやわ。

れみ れみ

ボクはれみです。多分6歳(くらい)。千葉県生まれ世田谷育ちの大阪弁。キジトラやのに顔ぺっちゃんこ、体重8.2kgのダイエッターや。好きなものはカリカリとお父(とう)。仕事は朝晩のパトロール、家をちゃんと守ってるんやで。あとはお母(かあ)の相談相手かな! あ、相談ごとならボクがのるで! 本誌2022年12月号にて、わたなべとしふみさんによるれみの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/remikun_cat

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円