シバイヌ モクのベターな日々。クロスとペロッ。 – MY SWEETIE 479 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 479 / April 07, 2021 シバイヌ モクのベターな日々。クロスとペロッ。

クロスとペロッ。 モク

かーちゃんとのリラックスタイムが充実してきたって話はしましたっけ。モクにもだんだんと「老犬力」というものがついてきたようで、快適なシニアライフに向けて日々精進しています。その際たる例のひとつが、薄目を開けたまま熟睡する技。そのときおててはクロスで、ちょろっと舌をはみ出させるのがポイントです。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな13歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。
Latest Issue居心地のいい部屋に、整える。2022.01.20 — 880円