シバイヌ モクのベターな日々。デロンギ稼働。 — MY SWEETIE 420 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 420 / January 12, 2021 シバイヌ モクのベターな日々。デロンギ稼働。

デロンギ稼働。
デロンギ稼働。
デロンギ稼働。
デロンギ稼働。

一丁目のおうちはリビングが北向きなので、冬はわりと寒めだってことはお話しましたよね。エアコンの設定は26度、新型コロナ対策でしょっちゅうベランダの窓を開けるので、暖かさをキープするのが結構大変みたいです。そこで今年も活躍するのがデロンギくん。オイルヒーターはあったまり方がゆっくりだけど、じっくりポカポカするのと、乾燥しないのがいいんだって。でもあんまり近づいて火傷するといけないので、ちゃんとディスタンシングしなくちゃ。

IMG_0817

<プロフィール>

シバイヌ モク/東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな12歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Latest Issue部屋に、美しいもの、かわいいものを。2021.06.18 — 880円