シバイヌ モクのベターな日々。今年も鴨来たね。 — MY SWEETIE 403 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

& Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 403 / December 17, 2020 シバイヌ モクのベターな日々。今年も鴨来たね。

今年も鴨来たね。

モクが毎朝お散歩をする公園には大きな池があるって話はしましたよね。いつもはカラスが水浴びをしているその池にも、冬になると鴨たちがやってきます。デコイみたいなきれいな色の鴨もいれば、鳩みたいに地味なやつもいますが、みんなでスイスイ泳いで楽しそう。ときどき頭を水の中に突っ込んで何かを食べている様子です。いいなぁ泳げて。モクは水が苦手の陸サーファーだからね。

IMG_0817

<プロフィール>

シバイヌ モク/東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな12歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Latest Issue花を飾ろう、緑と暮らそう。2021.04.20 — 880円