Eyes あの人が見つけたモノ、コト、ヒト

Uhr、初の展示会! 濱中鮎子December 04, 2017

2017.12.04

Uhr、初の展示会!

会社を辞めてから、転んだり起き上がったりしながら準備を進めてきたブランド設立、先日やっとお披露目が出来た。〈Uhr(ウーア)〉という名前。ドイツ語で“時計”や“時間”を表す言葉だ。気負わずにのんびりやっていきたいと思いつつ、緊張と不安が大波で押し寄せてきて、展示会までの1ヶ月は眠れぬ日々を過ごすことになった。サンプルが上がった時、ルックを撮影した時、展示会に沢山の方が来てくださった時、これまでの人との出会いの積み重ねをとても温かく、そしてありがたく感じた。これからゆっくり、時を溜めていきたいと思う。みなさま、どうぞ宜しく。

hamanaka-04
Uhrのネームタグ。刺繍らしい、ちょっといびつな感じがお気に入り。

ファッションディレクター 濱中 鮎子

濱中鮎子/Uhr ディレクター セレクトショップでのPR、ブランドディレクターなどを経て、2018年春夏より、自身のブランド「Uhr(ウーア)」をスタートさせる。

uhr.co.jp

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円