Lifestyle
&Premium No. 92 / June 18, 2021 Life with Lovely Things / 部屋に、美しいもの、かわいいものを。

今月の特集
「部屋に、美しいもの、かわいいものを。」
実用面では役に立たなそうなものでも、美しかったり、かわいかったりすると、どうしても欲しくなる。それは精神面では役に立つ確かな予感がするからなのかもしれません。今回の『&Premium』は、そんな幸福な気分にしてくれる、愛おしいものに囲まれて暮らす人たちを取材。実用性があっても、なくても、心をときめかせてくれるものが暮らしの中にあることが、Better Life には欠かせないようです。
&Premiumのムックと書籍
『&Premium』特別編集
『&Lifestyle / 住まいと生き方。』好評発売中。
本誌がこれまで特集してきた「住まいと生き方」にまつわるコンテンツを、一冊にまとめました。リノベーションや住み替えをしたり、都心を離れ自然の豊かさを求めたり、あるいは二拠点生活を選択したり。住まいを通して生き方を考えた39組の実例集です。

『&Premium』特別編集
『&Books / あの人の読書案内。』好評発売中。
本誌の創刊号からこれまでの「読書」にまつわるコンテンツから、本好き144人のおすすめを1冊にまとめました。もう一度読みたい小説やエッセイ、ときめきたいときに読み返すマンガ、思い出の絵本など、素敵な人生の道しるべとなる本が詰まった1冊です。
