シバイヌ モクのベターな日々。モクの寝言1。 – MY SWEETIE 401 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 401 / December 15, 2020 シバイヌ モクのベターな日々。モクの寝言1。

モクがいびきをかいたり寝言を言ったりするという件については、前にもお話したんじゃないかと思います。「フンッ」とか「ホウッ」とか、とても短い音節で、かーちゃんが聞いても意味がわからないと思いますが、きっと夢を見ているじゃないかと予想されます。どんな夢か……モクだって起きた途端に内容は忘れてしまうのでご説明はできかねますが、きっと楽しい夢だと思いますよ。

IMG_0817

<プロフィール>

シバイヌ モク/東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな12歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Latest Issue居心地のいい部屋に、整える。2022.01.20 — 880円