シバイヌ モクのベターな日々。パトロールするのしないの。 — MY SWEETIE 390 | シバイヌ モクのベターな日々。 | & Premium (アンド プレミアム)

シバイヌ モクのベターな日々。

MY SWEETIE 390 / November 30, 2020 シバイヌ モクのベターな日々。パトロールするのしないの。

日中のモクのお仕事がベランダからのパトロールだということは、以前にも何度かお伝えしていると思いますが、この時期のお仕事はちとつらい。何たって寒い。いつも温度湿度がコントロールされた快適なお部屋でぬくぬくと暮らしているモクなので、いわゆる“ぬるま湯育ち”なわけです。お仕事に対する使命感はあるものの、いかんせん根性ってものが足りません。そんなわけで、今日も寒さに迷っている次第です。パトロールをするのかしないのか。

IMG_0817

<プロフィール>

シバイヌ モク/東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな12歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Latest Issue部屋に、美しいもの、かわいいものを。2021.06.18 — 880円