ハルのワンダフルライフ。

ハルくん、最新の移動定位置。March 04, 2024

ハルくん、最新の移動定位置。柴犬子犬ハルのワンダフルライフ
ハルくん、最新の移動定位置。柴犬子犬ハルのワンダフルライフ

こんにちは、ハルくんです。週末に海のほうのおうちまでドライブするときは、後ろの座席のハーネス付きクッションがぼくの定位置でした……先週までは。だいぶ成長してやんちゃ度が増してきた昨今、かーちゃんたちがいる前の座席に行こうとしたり、逆にラゲッジに移動しようと試みたり、危険極まりないと判断されてしまいました。今週からぼくの移動定位置は、ラゲッジに置かれるこのクレートです。まだまだぜんぜん慣れません。孤独〜って感じで、めちゃくちゃ凹んでいるぼくなのでした。


柴犬  ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円