ハルのワンダフルライフ。

ハルくん、秋を見つけたよ。November 17, 2023

ハルのワンダフルライフ 柴犬 シバイヌ 子犬 秋 季節
ハルのワンダフルライフ 柴犬 シバイヌ 子犬 秋 季節

こんにちは、ハルくんです。少し前までめちゃくちゃ暑かったはずなのに、もう冬が近くに来ているなんて、びっくりです。1月末生まれのぼくなので、春〜夏〜秋〜と、順番に季節を体験している毎日。世界的な気候変動で、日本は四季から二季になるのでは!? みたいなことも言われているそうですが、今日ぼくは秋を見つけました。かーちゃんが生産者市場の「わくわく広場」で買ってきた畑のコスモスと、ベランダから見るシーガルやジャーフルが目立つ海。ちなみにシーガルは半袖長ズボン、ジャーフルはジャージ素材のフルスーツね。ぼくはこれから体験する冬もすごく楽しみです。


柴犬  ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円