ハルのワンダフルライフ。

おめめが開きました。ハルのワンダフルライフ。June 09, 2023

ハルのワンダフルライフ 柴犬 シバイヌ 子犬 お芋
ハルのワンダフルライフ 柴犬 シバイヌ 子犬 お芋
ハルのワンダフルライフ 柴犬 シバイヌ 子犬 お芋

こんにちは、ハルくんです。「お芋ちゃん」から「コツメカワウソ」へ移行するあたりで、ようやくぼくの目が開きました。最初は右目が薄〜く、翌日には左目も開いて、奥目の二重が出現。だいたい匂いでいろんなことを感じていたけど、見えるっていうのも楽しいな。ということで、これからはどんどん行動半径が広がりそうなぼくです。


柴犬  ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円