ハルのワンダフルライフ。

ハルくん、ドッグラン入門その1。October 13, 2023

こんにちは、ハルくんです。だいぶ図体が大きくなったぼくですが、まだまだ仔犬なのでドッグランは未経験です。とーちゃん曰く、ドッグランに入るのは「もうちょっとお作法を学んでからじゃないとねー」だそう。ということで、この日は外側からドックランを覗いてみました。いつもの公園には大きなランが2つ、一つは小型犬用、もう一つはそれより大きい子用で、まずは小型犬用のランに近づいてみました。さっそく白くて小さなかわいこちゃんが寄ってきて「遊ぼう!」って誘ってくれましたが、ぼくが「うんっ!!!」って大きな声を出したらビビっちゃったみたい。そんなドッグラン入門でした。


柴犬  ハル

千葉県鴨川市生まれ、都内在住のオスの柴犬。ソラ父さん、ベニ母さん、アキ、チャチャ丸、マメ、ルルの兄弟姉妹の末っ子。奥目の二重でちょっと困ったような表情と、俊敏な動きが特徴で、近所のおまわりさんや見知らぬ通行人にも愛想を振りまくハッピーな性格。現在「スワレ」「マテ」を鋭意習得中。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 127すぐ作りたくなる、手料理のアイデア。2024.05.20 — 930円