おじさん顔の猫ダイアリー、 ぼくはヒマである。

おじさん顔の猫ダイアリー、 ぼくはヒマである。あられもない寝相。HIMA CHAN GOOD 008 / April 10, 2020

あられもない寝相。

僕は寝相があまりよくないです。つい、あられもない姿になっています。
寝相が悪ければ悪いほど、飼い主さんが喜んでいるのも謎です。
仰向け、横向き、うつ伏せ…いろんな寝方を試しているけど、
僕が好きなのはおヘソを上にして体をよじった「ヘソ天ツイスト」。
お腹を出してリラックスしつつ、音がしたらすぐ起きれる最強の寝相なんだよ。

IMG_1288

<プロフィール>

ヒマ/東京の西側で暮らす、おじさん顔の猫。2016年静岡県生まれの男子。貫禄のあるおじさん顔とは裏腹に、性格は超ビビリ。好きなものは「CIAOちゅ〜る」とひとりの時間。嫌いなものは掃除機の音と人間のイライラ。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円