とろろ、もふもふDays。

もふもふがはみ出ししちゃってます。とろろ、もふもふDays。vol.17March 18, 2023

天井の方に楽しそうなジャングルジムがあったので、入ってみたよ! 下からのぞいている飼い主さんは笑ってるけれど、なんでかな?
天井の方に楽しそうなジャングルジムがあったので、入ってみたよ! 下からのぞいている飼い主さんは笑ってるけれど、なんでかな?
僕の体毛がもふもふはみ出してるけど、眺めもよくて狭くて楽しいよ。
僕の体毛がもふもふはみ出してるけど、眺めもよくて狭くて楽しいよ。
キメ顔しちゃうくらい、気に入ったよ! 良い子のみんなはマネしないでね。
キメ顔しちゃうくらい、気に入ったよ! 良い子のみんなはマネしないでね。

とろろ とろろ

僕の名前はとろろ。2024年3月で4歳になる、ふわふわほっぺのハチワレの男の子。僕の真っ白でふわさらな胸毛を見た飼い主さんが「摺ったとろろ芋みたいだね」と、とろろという名前を付けてくれたよ。この自慢の胸毛のおかげで、香箱座りがきれいだって褒められるんだ! 性格は甘えん坊で、毎晩ゴロゴロ喉を鳴らしてふみふみするのが日課だよ。本誌2023年4月号にて、わたなべとしふみさんによるとろろの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/i.am.tororo

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円