シバイヌ モクのベターな日々。

ベッド下が最近の陣地。シバイヌ モクのベターな日々。MY SWEETIE 764August 26, 2022

柴犬,モク,シニア犬,老犬,寝室,昼寝
柴犬,モク,シニア犬,老犬,寝室,昼寝
柴犬,モク,シニア犬,老犬,寝室,昼寝

新しいお部屋は、寝室スペースが西側になって窓も増えました。かーちゃんは、おうちにいるときはエアコンをかけるよりも窓を開けるタイプなので、風の通り道は本当に快適な昼寝場所になるわけです。不動産的価値基準だとランクが下めな北西の角ですが、モクの昼寝的にはかなりハイランクな方角です。ということで、最近の陣地は北西の角でベランダと腰窓があるベッドの下。気持ちのいい場所はモクが知っているのです。


シバイヌ モク

東京・八王子生まれ、都内“某一丁目”にかーちゃんと暮らすオスの柴犬。性格は限りなく猫に近く、人見知りで甘ったれな14歳。毎朝の散歩は1時間、かーちゃん帰宅後の散歩は30分、あとはだいたい寝て暮らしている。好物はかーちゃんが時々カリカリにのせてくれるササミの茹でたやつ。週末は海に行くことが多いけれど、水は大の苦手で、もちろんカナヅチの陸サーファーでもある。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円