僕とサザナミインコ ダイアンの生活。

vol.10 呼んだ?ME & YOU / September 07, 2020

september_1

ダイアンの探検中の1シーンです。フードの中に飽きると、次にもぐれそうな場所を探して移動します。パソコンの画面の裏、ソファーのクッションの裏(知らずに座るととても危ない)もお気に入りですが、今日はくしゃくしゃに丸めたブランケットを選んだようです。もぐり始めが肝心なようで、こちらが見ていると視線が気になるのか中に入ろうとしません。見ないふりをしているともぞもぞともぐり始めました。しかしあまりに長い間出てこないので、大丈夫かなと声をかけてみると、「ぺぺ!」と顔を出して返事をしてくれました。中で何してるんだろう。

diane_profile

<プロフィール>

ダイアン/6歳のコバルトブルーのサザナミインコ。元々は南米の山で暮らすインコで、基本の動作はゆっくり。フルーツ、水浴び、テントでの昼寝が好き。飼い主はイラストレーター/グラフィックデザイナーの三宅瑠人。

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円