ふきげんな猫、ぶんぶん日記。

新しい椅子。 ふきげんな猫、ぶんぶん日記。vol.85April 11, 2022

新生活ってことでぼくも新しい椅子を見つけたよ。ほどよい高さ、絶妙な座り心地でお気に入りなんだ。
新生活ってことでぼくも新しい椅子を見つけたよ。ほどよい高さ、絶妙な座り心地でお気に入りなんだ。
隣でお父さんは仕事にならないって困ってるけど、もうこれはぼくのだから譲れないよ。
隣でお父さんは仕事にならないって困ってるけど、もうこれはぼくのだから譲れないよ。

ぶんぶん BUNBUN

元保護猫。今の飼い主さんのところにやって来たのは約3年前(2021年2月現在)。名前の由来は初めて会った時、しっぽをぶんぶんと振り回していたから。寝ている時以外は、大体ごはん待ち。特技は「ごはーん」と喋れること。ぶんぶんLINEスタンプも発売中です。 本誌2021年3月号にて、わたなべとしふみさんによるぶんぶんの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/yamayoribunbun

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円