いなほ、オレ物語。

November 09, 2022 被らされがち。いなほ、オレ物語。vol.102

果物のおいしい季節やな。飼い主は洋梨が好きらしい。俺は中身より箱が好き。
果物のおいしい季節やな。飼い主は洋梨が好きらしい。俺は中身より箱が好き。
毎回これ被らされるんやけど、どーにかしてくれへん?  似合ってるならええけど。
毎回これ被らされるんやけど、どーにかしてくれへん? 似合ってるならええけど。

いなほ いなほ

生まれは京都、育ちは大阪の6歳オス。いなほという名前は、飼い主が大好きなスピッツの曲名から。コーヒーこぼしちゃったみたいなアゴの茶色の斑点が、オレのチャームポイント。飼い主さんには、かなり用心深く繊細なタイプと言われてて、インターホンの音が鳴ると雲隠れし、ティッシュを抜く音にさえびっくりして跳び上がってしまうほど。本誌2021年7月号にて、わたなべとしふみさんによるいなほの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/inaho_cat

Latest Issueセンスのいい人が、していること。2023.03.20 — 920円