ぐりのさんのゴロゴロ雑記。

手枕ってしあわせなの。ぐりのさんのゴロゴロ雑記。 vol.55September 11, 2022

世界で唯一無二の存在になってね、と家人に言われています。なので、遊んでなでてくださいという強い表情でアピールをしています。
世界で唯一無二の存在になってね、と家人に言われています。なので、遊んでなでてくださいという強い表情でアピールをしています。
ひとしきり遊んだので眠くなりました。ふふふっ……。手枕って幸せで口元も緩むわ。
ひとしきり遊んだので眠くなりました。ふふふっ……。手枕って幸せで口元も緩むわ。
今日も楽しい幸せな時間を過ごせたの♪
今日も楽しい幸せな時間を過ごせたの♪

ぐりのさん ぐりのさん

2014年、東京生まれ。栗のような白い形の鼻だから、飼い主さんから「ぐりのさん」という名前をもらったの。「ぐりのさん」の「さん」までが名前です。呼ばれるとちゃんとお返事もするのよ(たまにね)。白いソックスもちゃんと履いてるわ、だって女の子だもの。保護猫会からおうちに来て、家人を癒やすために日々ゴロゴロするのがお仕事。だから、ぽっちゃりしてしまって大変。一緒にゴロゴロしてぼ~っとしましょう。本誌2022年4月号にて、わたなべとしふみさんによるぐりのさんの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/gogurino_3

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円