ベイビーヤーヤ、おとなへの道。

こねこだけど、上手に立てるよ。【 ベイビーヤーヤ、おとなへの道。 vol.1】August 02, 2024

はじめまして。ぼくヤーヤだよ。みんな「ヤーヤくん」って呼んでくれるよ。ぼくはまだ0才だから、見るものすべてが新鮮だよ。ぼくのおっきなおめめとおっきなお耳でたくさんの楽しい世界をみるんだ。わくわく。
はじめまして。ぼくヤーヤだよ。みんな「ヤーヤくん」って呼んでくれるよ。ぼくはまだ0才だから、見るものすべてが新鮮だよ。ぼくのおっきなおめめとおっきなお耳でたくさんの楽しい世界をみるんだ。わくわく。
背中までふりきってる“くるりんシッポ”がぼくのチャームポイントなんだよ。ぼくが “あんよピョッ”のこのポーズでまどろんでいると、パパとママが笑うんだ。みんなが笑うと、ぼくも嬉しいんだ。
背中までふりきってる“くるりんシッポ”がぼくのチャームポイントなんだよ。ぼくが “あんよピョッ”のこのポーズでまどろんでいると、パパとママが笑うんだ。みんなが笑うと、ぼくも嬉しいんだ。
シャキーン! ぼく、立ったりもできるんだよ。そんなぼくの成長日記をきょうから1か月よろしくね。ヤーーー♬
シャキーン! ぼく、立ったりもできるんだよ。そんなぼくの成長日記をきょうから1か月よろしくね。ヤーーー♬

ヤーヤ ヤーヤ

こんにちは。ぼくの名前はヤーヤだよ。みんなは「ヤーヤくん」って呼んでくれるよ。ぼくの前におうちで暮らしていた「ウーヤくん」と「ミーヤちゃん」から、ひと文字ずつプレゼントしてもらって「ヤーヤ」って名前になったんだよ。ぼく、とっても気に入ってるんだ。朝はパパとママのお顔をなめて起こすのがぼくの日課だよ。2023年12月に生まれたばかりのぼくの成長日記をみてね。本誌2024年9月号にて、わたなべとしふみさんによるヤーヤの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/uyamiya

Pick Up 注目の記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 130小さな家に暮らす。2024.08.20 — 930円