朔の甘えん坊日記。

ルーティン重視派です。朔の甘えん坊日記。vol.15December 16, 2022

朔はルーティンを重んじる猫。朔の朝はとーちゃんがくれるとろとろおやつから始まるので、とーちゃんの動向に逐一、気を払い、テーブルで今か今かと待ち伏せしてる。
朔はルーティンを重んじる猫。朔の朝はとーちゃんがくれるとろとろおやつから始まるので、とーちゃんの動向に逐一、気を払い、テーブルで今か今かと待ち伏せしてる。
とろとろおやつがでてきたら、全神経をとろとろおやつに集中して堪能するのが大切だよ。
とろとろおやつがでてきたら、全神経をとろとろおやつに集中して堪能するのが大切だよ。
毎日新鮮でおいしいから、いつも目をついつむっちゃうよね。
毎日新鮮でおいしいから、いつも目をついつむっちゃうよね。

さく

11月25日生まれで1歳になったばかりの天然系天真爛漫女子。前のめりなあごとブルークリームの不思議できれいな毛の色が自慢だよ。おしゃべりはあまりしないけど、サイレントニャーとおててチョイチョイで自己主張はしっかりするタイプ。耳かきで遊ぶのがおやつと同じくらい大好きで、毎日100回はおねだりしてるかな。ちなみに抱っこは苦手だけど、気持ちよさのあまり、うっかりゴロゴロとノドを鳴らしてしまうのが今の悩み。本誌2023年1月号にて、わたなべとしふみさんによる朔の紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/saku_british

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円