おちょこ、ぽのぽのだより。

ドライルームを体験!おちょこ、ぽのぽのだより。vol.100April 28, 2023

これはね、ぼくたち動物専用のドライルーム。香ちゃん(ママ)と体験しに来たんだよ。ドライヤーはもちろん除菌もしてくれるから、花粉の時期にピッタリだね。でも初めての体験だから、とても緊張したよ。ぼくの表情に注目してね。
これはね、ぼくたち動物専用のドライルーム。香ちゃん(ママ)と体験しに来たんだよ。ドライヤーはもちろん除菌もしてくれるから、花粉の時期にピッタリだね。でも初めての体験だから、とても緊張したよ。ぼくの表情に注目してね。
イカ耳で緊張してるけど、香箱座りする余裕ができてきたよ。
イカ耳で緊張してるけど、香箱座りする余裕ができてきたよ。
穴からそよそよと風が吹いてくるんだよね、ちょっと耳のあたりがくすぐったい。
穴からそよそよと風が吹いてくるんだよね、ちょっと耳のあたりがくすぐったい。
イカ耳にならなくなったよ! 15分くらい体験したけど、悪くない感じだったよ! ところで香ちゃん、これ、高そうだけどぼくに買ってくれるの? ぽのぽの??
イカ耳にならなくなったよ! 15分くらい体験したけど、悪くない感じだったよ! ところで香ちゃん、これ、高そうだけどぼくに買ってくれるの? ぽのぽの??

おちょこ おちょこ

2020年11月10日生まれのおちょこ。ぱっつん前髪がトレードマーク。特技は「お手」と「おかわり」。天気の良い日には、お気に入りのバギーに乗ってお花屋さんに行ったり、お友達に会いに行くなど、お散歩が大好き。たまにインスタライブもしているよ。こんなぼくをどうぞよろしくおねがいします。ぽのぽの。("ぽのぽの"は、おちょこがみんなを幸せにする魔法の言葉だよ) 本誌2022年1月号にて、わたなべとしふみさんによるおちょこの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/ochocofanclub

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 126窓辺に、花と緑を。2024.04.19 — 930円