もくののんびりお気楽ライフ。

特技はサッカーです。もくののんびりお気楽ライフ。vol.03February 04, 2023

今日はもくの特技、サッカーをお見せするね。
今日はもくの特技、サッカーをお見せするね。
写真にもおさまらないこのスピード感、どう? かっこいい? 毎日ドリブルの練習もしてるよ。
写真にもおさまらないこのスピード感、どう? かっこいい? 毎日ドリブルの練習もしてるよ。
たくさん走って疲れたから、ちょっと休憩。見てくれてありがとうね。
たくさん走って疲れたから、ちょっと休憩。見てくれてありがとうね。

もく もく

まもなく1歳になるけれど、まだ「落ち着き」という言葉とは無縁のマイペース男子。顔の形がさんかくだから「おにぎり猫」って呼ばれてるよ。安心するとつい変な寝相でお昼寝しちゃうけど、そこもチャームポイント。こんなもくをよろしくね。本誌2023年3月号にて、わたなべとしふみさんによるもくの紹介イラストを掲載しています。

instagram.com/moku_0823

Pick Up おすすめの記事

Latest Issue 最新号

Latest Issuepremium No. 125スタンダードと、センス。2024.03.19 — 930円